2016年11月19日

11/19(土)の練習

練習お疲れさまでした。バストロンボーン専属ですが、現在テナーバスと格闘中のMです。
トロンボーン、大募集中です。。。
<本日の参加者>
◆Fl=3
◆Cla=8
◆Bsn=1
◆Sax=6
◆Hrn=4
◆Trp=4
◆Trb=2
◆Euph=2
◆Tub=1
◆Per=4
本日は団長の指揮で、11/27のふれあいコンサートの曲目を中心に合奏しました。
B♭、Es、F、Cの各Durでウォーミングアップ後、下記の曲を合奏。
@ワシントン・ポスト
Aドレミのうた
B上を向いて歩こう
C愛燦燦
D夢をかなえてドラえもん(進行の変更指示が出ました。確認を御願いします)
E日立の樹(Nさん、歌の方、宜しくお願いします)
FJ−BEST
G故郷(若干の変更指示が出ました。確認を御願いします)
H北の漁場

☆12月のふれあいコンサートから使用する新しいサンタ帽が配布されました。ポロシャツ同様に各人で管理を御願いします。
☆明日11/20(日)は13時〜小山公民館でO沼先生の合奏です。

posted by 楓響 at 23:42| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

11/13(日)練習日記

更新遅くなりすみません
TpのUです!
先週の歌声パラダイスお疲れ様でした
今週からは気持ち新たに、ふれあいコンサートの練習です。
これから本番が続きますので、頑張りましょうね

参加者
fl:6 cl:9 sax:5 hr:4 eup:3 fg:1 tu:1 tb:1 tp:3 per:3

O沼先生の指揮にて12/3の本番の曲を中心に練習しました

ワシントンポスト
ジングルベル
きよしこの夜
ドレミの歌
サザエさん
夢を叶えてドラえもん
J-Bestメドレー
アンコール
北の漁場
愛燦燦

連絡事項
flとclに新しい仲間が入りました
曲の進行が以前やった時から変わっているところもあるので注意してください
アンコール曲の準備も忘れずにお願いします
11/27の行動予定表が配られました
りんごの歌はいつでも演奏できるように用意しておいてください

ではまた
posted by 楓響 at 22:04| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

歌声パラダイス本番

お疲れ様です。TP担当Gです。

11/6日、杜のホールにて無事歌声パラダイスを終えることが出来ました。
歌の伴奏メインという事で楓響初の試みでしたが、歌っていいですね!
思わず歌を楽しみすぎて休みを数えられず、入り忘れそうになる事しばしば・・・という事ありませんでした?
え?私だけ・・・?(・。・;

リハの写真を1枚。さすがに本番は撮れないので笑
20161106_110805775.jpg
トランペット視点です(笑)

本番はほぼ満席の開場で素敵な歌声を楽しみながら吹くことができました。
暖かいお客様の前でいい経験をさせてもらいましたね!

さて、これからクリスマスシーズンに向けて本番が立て続けに入っています!
皆様体調崩さないよう、お体にお気をつけ下さい!

また、フルートに新しいメンバーも加わりました!♪
一緒に楽しい音楽を奏でていきましょう〜
posted by 楓響 at 16:04| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする