2017年08月10日

8/6(日) 練習

こんばんは。
遅くなってしまいましたが、Euphの重さに耐えきれずに尻もちをついた方のSです。

さて、8/6は、一日練習でした。
午前中は、9:00~サン・エールさがみはらにて、団長指揮で
・フローレンティナー
・プスタ
・ミッドナイト
・アヴェちゃん
・○○と○○

そして相模原ウィンドアンサンブルさんから、トランペットと、オーボエのゲストがいらっしゃいました!新鮮でしたね〜♪ 今後もよろしくお願いします!

○○と○○は、アンコールですので、、
なんでしょうね、アメとムチ?🍬🙈

そして、午後は学習センターにて、団長指揮で、もののけ姫の後、
O先生指揮で、
・ゴールデンジュビリー
・氷河特急
・move on
・映画メドレー
・スウィングしなけりゃ意味がない
・○○

でした!

いよいよ定期演奏会まで、あと10日となりました🎺🎷
まだ、臨時団費をお支払いでない方が二名いらっしゃるとかいないとか…大至急お支払いを🐢💰

次回土曜日は、川邊先生での指揮です。
よろしくお願いします😌😌
posted by 楓響 at 00:12| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

8/5 練習

お疲れ様です。TPのGです
いよいよ定期演奏会まで残り15日となりました。あと来週の練習を残すのみですね!

今日は大沼先生の指揮で定期演奏会に向けた練習を行いました
・ゴールデンジュビリー
・氷河特急
・MOVE ON
・日本映画メドレー
・スウィングしなけりゃ意味がない
・秘密の曲・・・

以上6曲です。
秘密の曲!?てなんだと思います? ブログを見に来ていただいた貴方だけにこっそり・・・

吹奏楽で有名な曲でとってもノリが良くて懐かしい曲ですよ!実は昨年の定期演奏会の曲目にもヒントがあります(笑)
おっとこれ以上は・・・演奏会の本プログラムが終わったあとのお楽しみです!

のこり2週間、団員一同悔いの無いよう練習しておりますので是非ともご来場下さい。
posted by 楓響 at 15:18| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

7/30(日)の練習

バストロンボーンのMです。
本日はサンエールさがみはらでハンニバルの劍の集中練習でした。客演指揮で御招き致します河邊先生の合奏で、各セクションごとに細かく確認をしつつ、指示もございましたので宜しくお願いします。リセットせずにコンテニューを。河邊先生の合奏は残り一回(8/12)となります。

◆次回の練習は8/5(日)、小山公民館でO先生の合奏です。
◆お弁当の集計表が各パートリーダーに配布されました。来週6(日)の練習にお弁当係に提出予定なので、協力の程、お願いします。
◆演奏会臨時団費を未払いの方があと少しいらっしゃる模様です。早急にお支払い願います。
posted by 楓響 at 13:01| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする