2018年01月28日

1/28(日)練習日記&ふれあいコンサート

まだまだ雪の残る相模原。あちこちに溶けかけた雪だるまがいて
見つけると、嬉しいような、溶けてて切ないような。
後方ベースのОです。妊娠9ヶ月に入り、今日でひとまずお休みを頂きます。

Con:1
Fl.6
Fg.1
Cl.8
Sax.4(午前中の練習のみ。1)
Hr.2
Tp.5
Tb.2
Euhp.2
Tu.2
Bass.1
Per.3

午前中はコンサートの曲を総復習。
バリサクの見学者さんもいらっしゃいました。
もし、見学者さんがいらっしゃる時は団長とパートリーダーに必ず確認を。

初訪問のイリーゼ相模大野さんにて
本日のコンサートプログラムです。

♪リンゴの唄
♪なみだの操
♪ふるさと
♪兄弟船
♪花
♪北酒場
♪日本民謡メドレー5
アンコール曲

14:30〜15:30の予定でしたが、楽器紹介も含んでいたので
アンコールを終えた頃には1時間ちょっと経過していました。
最後まで手拍子をしてくれたり、口を動かして一緒に歌ってくださる姿に
こちらも最後まで楽しく演奏できました。
ありがとうございました!


〜連絡事項〜
ボーノ相模大野でのコンサートが3月25日(日)にあります。
出欠席を早めにパートリーダーさんにお知らせしてください。


さて、私事ですが本日で楓響ウィンドオーケストラでの活動をお休みします。
寂しいですが、元気な男の子(・・・確定)を産んで早く復帰できるように
家族に協力を要請しております。妊婦というだけで配車を優先して頂いたり
重い物を運んでくださったり、団員の皆様には感謝しきれません。
ありがとうございました!

ちなみに今日のプログラムの中で一番お腹の中で
暴れていた(反応していた?)曲は民謡メドレー。
南部牛追い唄・・・実に渋い。

posted by 楓響 at 21:01| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お腹の赤ちゃん 元気そうで何よりです。
ベースの不在は寂しい限りですが、暫くは子育て楽しんでください。
Posted by テナーじいじ(^^♪ at 2018年01月29日 12:30
東京オリンピックのファンファーレは
50数年前を思い出しました。
Posted by 小肥りじいさん at 2018年01月29日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: