2017年09月02日

8/27(日): ふれあいコンサート@荏田介護老人福祉施設あすなろ

こんばんは、TubaのOです。
今回は、「荏田介護老人福祉施設あすなろ」さんのところで開催された「ふれあいコンサート」に参加しました。今まで何度も演奏に伺っており、最近はあいにくの雨が多かったのですが、今回は天気もよくとても過ごしやすい中で演奏することができました!
「木管アンサンブル」・「金管アンサンブル」としてそれぞれ機会を頂き、ノリノリのテンポの"東京ブキウギ"から穏やかで懐かしい"ふるさと"といった曲まで演奏しました。写真のように、ステージがとても"祭り"らしい雰囲気です♪

IMG_4961.JPG

屋台の食事も団員の皆で美味しくいただきました、どうもありがとうございます。
(筆者は、今年どのお祭りにも参加できてなかったので、かき氷を食べられて大満足でした)
涼しい気温だったこともあって、いよいよ夏も終わりと感じる素敵な日曜日でした。
posted by 楓響 at 01:12| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: