2017年05月15日

5/13 練習日記

こんばんは、TubaのOです。
気づいたら5月になってしまったので、2017年も1/3終わってしまったんですね。。定期演奏会の練習も1月から始まったことを考えると、本番まで折り返したところです。

本日は、O沼先生による定期演奏会2部の合奏でした。

合奏曲目
・スウィングしなけりゃ意味がない
・MOVE ON
・伝説の日本映画メドレー

2部はやはりノリが決め手になる曲が多いですね!とにかく慣れて、身体にリズム・メロディを刻み込んで合奏に臨むのが良さそうです。激しいメロディの動きもパート練習で地道に対策でしょうか。2部のTubaは息切れと常に隣り合わせです、頑張ります。

来週もO沼先生による合奏です。今回の合奏で洗い出した弱点を、次回の演奏では解消してしまいたいですね。
またよろしくお願いいたします!

posted by 楓響 at 01:03| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: