2017年05月06日

4/30アルプスの杜さがみふれあいコンサート

更新遅くなりすみません、TPのUです。
午前中に練習してから午後はアルプスの杜さがみさんでふれあいコンサートでした!

午前中はあまりやり慣れない、DesやGesの音階練習にてこずった方も多いのでは?
音階も個人でさらっておかないとですね〜
ひと通り練習してから、各自移動。

アルプスの杜さがみさんは何度もお邪魔している施設さんですが、今回もノリよく聞いていただけました(*´∇`*)

司会のKさんの無茶振り新人紹介には、我がラッパの新人ちゃんもビビったのでは?
Tさんの歌と演出も受けたようで、楽しい演奏会になりました(o^^o)

次回は今後のふれあいコンサートの練習になります。
5/28の出欠はパートごとに5/10を目安にまとめて下さい。



IMG_3861.JPG
posted by 楓響 at 00:30| Comment(0) | ふれあいコンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: