2017年04月23日

4/23 福寿さがみ南さん ふれあいコンサート

本日は楓響ウインドオーケストラのアンサンブル部隊で福寿さがみ南さんへお伺いしてきました!
こちらの施設さんにお伺いするのは2回目ですが、覚えていていただいている方もいてとてもうれしかったです!

曲目
サックス4重奏
・函館の女
・時の流れに身をまかせ
・見上げてごらん夜の星を
・どんぐりころころ
・蘇州夜曲
・東京ブギウギ
20170423_141332162.jpg

金管五重奏
・山の音楽家
・早春賦
・まつり
・リンゴの唄
・兄弟船
・情熱大陸テーマ曲
・(また逢う日まで)
・上を向いて歩こう
1492945438786.jpg

私が参加した金管五重奏ではいろんなハプニングがありました(汗
また、アンコールではリクエストも頂きましてちょっとさわりだけ演奏・・・
こういった入居者さんとのふれあいも嬉しいですね!
次回は9/17にお伺いする事になりました!みなさま元気でお過ごしください。

最後に応対して頂いた施設の方々、暖かく迎えて頂きまことにありがとうございました。
posted by 楓響 at 20:56| Comment(0) | ふれあいコンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: