2017年04月16日

4/16(日)練習

朝市で野菜の売り子販売をしていたため遅れてしまいました。
右手にチューナー、左手にネギ、背中にベース
見かけたら声をかけてください、ほぼ私でしょう。
ベーシストОです。(旧:K娘)
気に入っていたのですけどね、K娘。ケームス

本日も、きゅうきゅうパンパンのA小音楽室。
Con:1
Fl.:5
Fg.:1
Cl.:12
Sax.:4
Hr.:4
Tp.:5
Tb.:2
Euhp.:3
Tu.:2
Bass.:1
Per.:4

★MOVE ON
★伝説の「日本映画」メドレー
★スウィングしなけりゃ意味がない
★秘密の曲〇〇〇〇〇

日本映画から参加だったのでそこから失礼します。

★伝説の・・・5拍子になるところを揃えるように、指揮をみてテンポ感を覚えましょう。メロディが主役の部分は、とくに演奏陣は控えめに。
★スウィング・・・難しいですね。練習しなけりゃ意味がないですね。
 これまたパート練習と、練習にきちんと出て課題をみつけてはこなしましょう。
★秘密の曲1・・・サックス陣光るあの曲。ソロで立たなきゃ意味がない。

今日の練習場所A小に限らず、みなさん落ちたツバは拭きましょう。
そしてあっという間に夏が来そうな予感がしませんか、今日の陽気からして。
頑張って練習に出ましょう!
posted by 楓響 at 15:25| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: