2017年03月31日

3/26 練習

こんばんは、TubaのOです。B♭管からE♭管のTubaに乗り換えて2ヶ月経ちましたが、すっかり低音が苦手になってしまいました。。愚直に練習します。

今年度、最後の練習でした。もう3月下旬ですが、昼と夜の寒暖差が激しいので体調管理に気をつけたいですね。
練習は、4/30の「アルプスの杜さがみ ふれあいコンサート」に向けた練習でした。ここのところ定期演奏会の
練習が多かったのですが、慰問演奏も気を抜かずに取り組みたいです。
曲目は、

++++++++++++++++++
1.士官候補生
2.愛燦燦
3.千の風になって
4.イン・ザ・ムード
5..日本民謡メドレー2
++++++++++++++++++

でした。どの曲も何度か練習してきたものなので、より高い完成度を目指して、それぞれの曲・パートのこだわりポイントを見つけて楽しい曲にしたいですね!

次回の練習は、「小山公民館」にて、O沼先生の指揮による定期演奏会/第一部の曲練習となります。
来年度もどうぞよろしくお願いいたします!







posted by 楓響 at 01:08| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: