2017年03月15日

3/12の練習



こんばんは、hornパートのkです。
更新、遅くなってしまいました😢

気がつけばもう3月の半ば、月日が経つのが日に日に早く感じるこの頃です(´-ω-`)


3/12は小山公民館でo沼先生の指揮で定期、2部の練習でした。

先日、見学にいらしたチューバの方が入団されました👏👏

トランペットにも2名見学者あり、久々にホルンの人数をこされてしまいました…(笑)

まだまだ、トロンボーンやオーボエなど、団員募集しています(*^ω^*)!!

練習内容は…


♪スケール B♭、E♭、A♭

♪秘密の曲

♪スウィングしなけりゃ意味がない

♪move on

♪伝説の日本映画メドレー


でした!

セクションごとに目立つとこなどは、しっかりさらっておくようお願いします(>_<)

残り、5ヶ月ほどですがみんなで合奏する時間は限られていますのでできる限り練習に参加していい曲を作っていきたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


次回は団長の合奏でハンニバルの剣の合奏を予定しています😊


posted by 楓響 at 20:08| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: