2017年02月27日

2/26 定期演奏会練習

お疲れ様です。飛び出し注意;TP@Gです。

先週はインフルエンザにかかってしまい、お休みいただいておりました・・・
皆様体調にはくれぐれも気をつけてください(^_^;)
もうすっかり元気になりましたので安心して近寄ってくださいね(笑)

さて、今日はサンエールさがみはらにてO沼先生指揮のもと、定期演奏会に向けた練習を行いました。
お題は
♪ゴールデン・ジュビリー
♪氷河特急
20170226_111552641.jpg

ゴールデンジュビリーはテンポが急に変わる箇所が数箇所ありますので、しっかり指揮をみて行きましょう〜
また、みんなで同じテンポ感を持つことが大事だと思いますので、なるべく練習に参加して合わせていけるといいですね!

また、今日はチューバの見学者さんがこられて、入団をして頂きました!!!
現在1本しかいなかったチューバO君の嬉しそうな顔が良かったです笑
新しいメンバーさん入団ありがとうございます。これから一緒に楽しく音楽をしましょう♪

練習残り35分は副指揮候補者さんの合奏で
・インザムード
・日本民謡メドレー
の2曲を行いました。これから慰問で使っていくこととなっておりますので、よろしくお願いいたします。


2月最後の練習でしたが、練習場所付近では桜もチラホラ咲いてきました。
これから定期まであと半年ですが、その間にふれコンも入ってくると思います。なかなか定期の曲をゆっくりさらう時間も今のうちかと。練習参加よろしくお願いいたします〜
posted by 楓響 at 09:29| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: