2016年11月27日

11/27 アルプスの杜かみみぞ


こんばんは🌙連日の練習に本番、おつかれさまでした😊
Hrのkです♪

今日はアルプスの杜かみみぞさんの焼き芋大会にてふれあいコンサートを行ってきました!

なんと地域の方もちらほらいらしていました(^ω^)
入居者の方々も拍手で一緒に参加していただけてとても嬉しかったです!ありがとうございました(^-^)!

1.ワシントン・ポスト
2.ドレミのうた
3.上を向いて歩こう
4.愛燦燦
〜楽器紹介〜
5.夢を叶えてドラえもん
6.日立の樹
7.JーBEST メドレー
ア1.ふるさと
ア2.青い山脈

1時間ほどのプログラムでお送りしました✨

今回は25名ほどの小編成での演奏でした!並びもほんの少しいつもと違うだけで新鮮に感じました💡


演奏会の後は焼き芋などたくさんごちそうになりました\( ˆoˆ )/

IMG_0795.JPG

お天気もなんとかもち良かったですね!!


次回の大沼子どもセンターでのクリスマスコンサートは現地集合になっていますので、各自気を付けて来てくださいね(*^-^*)


posted by 楓響 at 17:26| Comment(0) | ふれあいコンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: