2016年10月25日

10月23日アズハイム町田さん コンサート

こんにちは!TP@Gです。
DSC_0048.JPG
先日金管五重奏とサックス四重奏でアズハイム町田さんでコンサートを行ってきました!
写真は演奏前ですが、演奏開始時には入りきれないくらいのお客様で通路も無いくらいでしたね〜
皆様お元気な方が多く、一緒に口ずさんだり、手をたたいたりしていました♪♪
演奏する私たちも楽しい時間を過ごす事が出来ました!!ありがとうございました。

楓響ウインドオーケストラではこのような活動を一緒にしてくれるメンバーを大募集中です。
トランペット・トロンボーン・オーボエ・チューバは現在大大募集中です。
まだまだ募集しているパートはありますのでHPを見て是非とも一度見学にいらしてください。
楽器貸し出しも相談にのりますのでお気軽に!
posted by 楓響 at 13:23| Comment(0) | ふれあいコンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: