2016年08月13日

8/13(土)の練習

こんばんは。
あっという間にお盆ですね。この世で一番怖いものがゴキブリからセミにかわりました、EuphのSです。
うちのアパートの廊下を墓場にしないでいただきたい…人気過ぎる…人間が帰れない…セミは土に還れない…(上手い)


さて今日は、相模原市立総合学習センターにて、団長の指揮での合奏でした。

参加者(数え間違えてたらごめんなさい)
Fl:6 Cl:6 Sax:5 Lww:4 
Tp:6 Tb:3 Hr:4 Eu:3 Tuba:1 Perc.:7

曲は定演1部2部の団長の曲、全曲でしたが、

☆キメ所、約束事はきっちりと決めましょう。
☆時には努力しない努力も必要です…( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
(今まで散々努力してきたではありませんか…!)


…ハイ、ということで明日は1日練習です。
9:00~17:00、小山公民館です。
9:30には合奏開始予定です。

大会議室の中と二階(ちびっこがいるかも)は飲食可です。周りには基地の何かか、我がEuphの父・K宮家しかありません。
予め何かご飯を買ってきても良いかもしれませんね。

それでは皆さんよく食べ、よく呑み(すぎず)、よく眠り、明日の練習も頑張りましょう。

くれぐれも風邪など引かぬように…夏風邪にアルコール消毒は効かない模様です。
お大事になさってください、団長
posted by 楓響 at 23:30| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: