2016年07月31日

7月31日練習

皆様、暑い中本日の練習お疲れさまでした。
TpのSです。
本番まで一ヶ月ありません。体調に気をつけてお過ごしください。

本日の練習は定演の団長担当の曲でした。
午前は小山公民館、午後は旭小。

参加者
Fl:6 Cl:7 Sax:6 Hr:4+1 Tp:4+1 Tb:2
Euph:3 Tuba:2 Bass:1 Per:6
指揮は団長

午前
・インヴァーカーギル
・ドリームクルーズ
・真田丸
・おもちゃ工場
・ニューシネマパラダイス
・マジック


午後
・真田丸

『午後はまるまる真田丸』は個人的にかなりツボでした。
しかしほんとに午後は真田丸だけとは。
真田丸、しっかりさらっておきましょう。・・・私もですが。

連絡事項
・団費、臨時団費など払ってください

posted by 楓響 at 22:14| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: