2016年07月23日

07月23日(土)練習日記


日本の夏は最高気温28℃くらいで良いと思います。
今日の過ごしやすさにホッとしている後方ベースのKです。

しかし、今夜も小山公民館は熱いプログラムでしたよ。
(68小節休んでいた私が言うのもなんですが。)

cl 8
fl 4
sax 3
fg 1
euhp 2
tp 4+1
tb 1
tu 1
hr 2+1
per 3
Bass 1

*宝島(あっちの宝島じゃなくてこっちの宝島)
・冒頭のイメージが大切なので、フルート等リズムが難しいパートは
 よくさらって、神秘的な雰囲気が出せるように。
・ユーフォはもっと歌って。オイシイんだから。

*ジョイスプリング
・あのテンポについていってください。
・思っている以上に早いですよ。
・ベースは永遠に歩いていますので崩さないよう頑張ります。

*ロンドンデリーさん
・一音一音、綺麗に響かせて。
・クレッシェンドとデクレッシェンドが細かく表記されているので注意
・その強弱がつくととても面白くなります。

*秘密の行進曲
・Kからのテンポ調整中です。
・我が団のプロフェッショナルに相談いたします。

さて、明日は1日練習。
午前、小山公民館
午後、総合学習センター

ラスト1ヶ月頑張りましょう!
posted by 楓響 at 22:54| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: