2016年06月28日

6/26ふれあいコンサート

こんばんは。小論文が終わりません。EuphのSです。提出日は今日です。素敵な夜になることでしょう。
(更新大変遅れて申し訳ございません)

午前中の練習は9:00からで、相模原総合学習センターで行いました。
全曲全通し?のリハです。
梅雨明けを疑うくらいの暑さで早々にバテつつも、早めに切り上げ、昼食&移動🚕

ハピネスせりがやさんに到着後、楽器積み下ろし、セッティング、チューニングを済ませ、いざ本番!

曲目はこちらです
1 祝典行進曲
2 きよしのズンドコ節
3 函館の女
4 日本の情景【夏】
5 ムーンライト・セレナーデ
6 アメリカン・グラフィティ
7 ふるさと

でした。
演奏終了後は、利用者様と写真撮影📷

皆様とてもお元気で、アメリカン・グラフィティやムーンライト・セレナーデをご存知だという方が多かった印象でした。
映画音楽やスタンダードジャズでガラリとおしゃれに雰囲気を変えるのもまた良いですね(´-`).。oO

さて、次にお客様の前で演奏させていただく機会というのがなんと。なんとなんと。

2016年8月21日(日)に行われる第17回楓響ウィンドオーケストラ定期演奏会なんです!!!
(ちゃっかり宣伝)

13:30開場14:00開演、場所は相模原市民会館です!

小さいお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで年齢問わずお楽しみいただけるあんな曲やこんな曲、今年といえば…なあの曲も!
団員一同頑張って練習しておりますので、お時間ある方は是非いらしてくださいね!\( ˙▿︎˙ )/
相模原市民会館でお会いできるのを楽しみにしております\( ˙▿︎˙ )/

【連絡事項】
▽ふれあいコンサート時はリンゴの唄をすぐ出せるようにしておきましょう。

▽定期演奏会まで、約1ヶ月半となりました。パート内で声を掛け合い、お忙しいとは思いますが練習参加のほど、よろしくお願いします。

▽定期演奏会のチラシが完成しています。公民館や宣伝してくれそうな場所にじゃんじゃん貼りましょう。

▽チラシをSNSに転載するのはNGです。大人の事情(誤字)です。

次回の練習日は7/2(土)18:00~小山公民館です。
posted by 楓響 at 01:25| Comment(0) | ふれあいコンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: