2016年06月25日

6/25(土)の練習

バストロンボーンのMです。普段は最後列の左端っこで、地味に目立たず仕事をさせて頂いております(笑)

ここぞの時はしっかり仕事してる(つもりです)。中音域と低音域を繋ぐ大事な役割として認識しております。

勿論、主役(主旋律を)を担う楽器の皆様の縁の下の力となるべく事も忘れずに。。。

本日は団長の指揮で、8月の定期演奏会の曲を合奏しました。場所は小山公民館。

〈本日の参加者〉
♪Fl:5
♪Cla:6
♪Bsn:1
♪Sax:6
♪Hrn:3+1
♪Trp:4+2
♪Trb:1
♪Bass.Trb:1
♪Euph:1
♪Tub:1
♪C.bass:1
♪:Pere:1

B♭、Es、F,Cの各Durでウォーミングアップ後に、下記の曲を合奏しました。

◆おもちゃ工場
◆インヴァーカーギル
◆真田丸
◆ニューシネマパラダイス

各曲、細かな指示が随所で出ましたので、パート内で確認の程、御願い致します。

<連絡事項>
@定期演奏会の臨時団費の御支払いをお願いします(会計さんが未払者をチェックしております。肩を叩かれないうちにしっかり期限までに
御支払いを済ませて下さい)

A明日は午前中、総合学習センターで練習、午後はふれあいコンサートの本番です。行動予定表の確認を御願いします。
忘れ物がないようお願いします

B7/2(土)の練習は18時より小山公民館で、団長の合奏予定です。

C本番まで残り約一か月半となりました。練習時間も限られてますので、各パート内で声掛けをして練習に参加するよう協力の程、御願いします。
posted by 楓響 at 22:23| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: