2016年05月23日

5/22ふれあいコンサート

5/22は相模原敬寿園様ふれあいコンサートでした
の2回公演のため、現地直行
あれ?○○さんがいない?!なんてアクシデントもありましたが、本番に間に合ってよかった〜

曲目は
@祝典行進曲
A函館の女
B川の流れのように
Cきよしのズンドコ節
Dムーンライト・セレナーデ
Eテキーラ
Fアメリカン・グラフィティ
Gふるさと
アンコールに青い山脈

敬寿園様には何度か訪問させていただいておりますが、従業員様のユニホームが楓響と同じ色のポロシャツなので、とても親近感がありますね〜
と思っていたら、tpのNさんに後ろ斜め45℃の角度から見るとそっくりな従業員様発見さらに親近感デス

今回のプログラムは演歌や童謡が多かった今までとは少し違い、外国の曲やラテン系の曲を選曲した新たな試みで、楽しんでもらえるか少し不安がありましたが、テキーラは私たちが帰ったあとも盛り上がって好評だったとの嬉しいご連絡をいただきました

お昼もいつも美味しいご飯をいただき感謝でございます

ついつい演奏に夢中になって、楽譜とにらめっこしてしまう私ですが、聴いてくださる方のお顔をできるだけ見ようと意識して吹いて見ました手を叩いてくれたり歌ってくれたり楽しそうに聴いてくださっているのをみると、嬉しくなっちゃいますねっ
つい、熱が入って大音量となっていましたが、大丈夫だったでしょうか

少し音量を抑える練習も今後必要かもですね〜

次回の練習29日は個人練習日となります。奮ってご参加ください。

その次6/5はインヴァーカーギル、ドリームクルーズ、真田丸、おもちゃ工場の予定です
9:30から合奏開始のため、総合学習センターに早めに集まるようご協力ください

今回の日記はtpのuが担当致しました
posted by 楓響 at 20:27| Comment(0) | ふれあいコンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: