2016年03月27日

3月26日(土)、練習日記

関東に桜も開花し、日中は暖かい日々も見られる今日この頃。
気がつくと出勤時間に朝日を浴びられる時期がやってきました。
(冬は同じ時間でも、外は薄暗いんですよね・・・)
今回も花粉症に対しては「認めたくないものだな・・・」というスタイルを貫く、サイドバックのNが続投します。
小山公民館にてO沼先生の合奏でした。
まずは”定期演奏会第二部”。
ライオンキング・メドレー
パパはマンボがお好き

その後、直近の”ふれあいコンサート”にむけて、予定されているプログラムの練習。
アメリカングラフティー
ムーンライトセレナーデ
函館の女
川の流れのように
きよしのズンドコ節
のおさらい。。。

毎回練習後、団長より出席状況について話があります。
改めてパート内で声を掛け合い、少しでも練習に参加するようにできるよう話がありました。
皆さまお忙しいかとは存じますが、少しでも時間ができたら練習場へ顔を出していただき、僕と握手・・・じじゃない、合奏しましょう。

4月に団員総会が開催予定です。
ホームページの日程をご確認いただき、ご参加くださいますようお願いいたします。
本日の練習で総会の案内が配布されました。欠席される場合は期日までに、委任状の提出をお願いいたします。パートごとに連絡漏れのないようにお願いいたします。
「え?聞いてないですよ・・・」
ってことの無いように。

本日で今年度の練習は終了となりました。
4月より新年度となり、8月の定期演奏会にむけて突き進んでいくかと思われます。
気持ちを改めて、頑張っていきましょう!

posted by 楓響 at 14:09| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: