2016年02月07日

2/7(日)練習日記

このペースを維持すべく、本日の更新を仰せつかりましたTrp 久しぶりのサイドバックNです。
といいつつも本日はセンターでロンリープレイ。
巷ではインフルエンザが猛威を振るっているようですが、身近にもチラホラと感染報告を聞くようになりました。私は今年、数年ぶりに予防接種をしましたが、だからといって安心はできません。
手洗いとうがい励行!
そんな時期だからでしょうか・・・ちょっと参加人数は寂しかったかな。

そんな二月の最初の練習、一部の曲目初音出しと相成りました。
練習に参加された皆さんは、それぞれに手ごたえを感じられたと思います。
まだ配布されずに音出しできなかった曲もありますが、もうすぐ春がやってきます。
春が過ぎれば夏が来て、あっという間に定期演奏会本番です。
来週は指揮者不在のため合奏はありませんが、個人練習用に場所を確保しております。
せっかくの機会ですので、有効に活用しましょう。

本日はPercの見学者が見えられました。
ありがとうございました。
本番が終わるごとに興味を持って、楓響の扉を開いていただけるのはうれしいことです。
先日のファミリーをお聴きいただいて、興味を持ってこのブログをご覧いただいている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

定期演奏会にむけてみんなで音楽を愛して、音を語り合いましょう!
posted by 楓響 at 22:21| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: