2017年08月12日

8/12(土)練習



こんばんは🌙


ホルンパートのkです!

今年も日焼けが止まりません。(笑)
仕事がら日にあたる時間も長く、もうもはや諦めていますのでますます黒光りしていこうかと思います👩‍🍳


本日は総合学習センターにて河邉先生の合奏がありました。

曲目はもちろんハンニバル。


1回目の通しと最後の通しでは違うバンドが演奏してるのでは?!と言うくらいの差があるように感じました。

1回1回に魂を込めて悔いのないように演奏したいものです…!!!

本番まであと1週間。絶対にリセットボタンを押さないように!!!アップデートしていきましょう😊♪

明日も1日練習が入ってますので頑張っていきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!


午前はプスタの合奏、午後は全通しの予定ですのでよろしくお願いします!!!!



posted by 楓響 at 22:31| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする