2016年10月16日

10月16日(日)の練習

皆様練習お疲れさまでした、バストロのMです。A瀬市から練習場所のS市までは結構車で時間が掛かります。おまけに渋滞に嵌ること多し・・・。
そして、ここ数日で急激に寒くなりました。体調には充分にお気を付けください。本日は旭小学校でO先生の合奏でした。ちょっと人数は少なめ・・・。

前半は11/6の歌パラの曲目を一通り合奏、後半は11月後半〜12月のふれあいコンサートの曲目を合奏しました。各パート内で各曲の進行云々を確認願います。

◆10/30(日)の練習は歌入りの予定です。声を掛け合って練習に参加するように努めてください。
◆11月後半〜12月にかけてふれあいコンサート本番が立て続けにあります。パート内で参加人数等を少しづつ確認を進めておいてください。
◆次回の練習は10/22(土) 18時〜小山公民館です


posted by 楓響 at 21:31| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/15の練習

今日の昼間は暖かくて良いお天気で気持ちよかったですね(o^^o)
でも練習が終わって帰ることにはぐっと気温が下がって、かなり寒くなってました^_^;
寒暖の差が激しいので、体調崩さないように気をつけてくださいね!
本日の日記はTpのUよりお伝え致します。

メンバーは真ん中がスカスカ…
いつもより人数が少なめでした。

今日は団長の指揮により、歌パラの練習です。
B♭とEsのロングトーンで始まり、ワシントンポストから曲順に…
全曲やるといいつつも、最初の2曲ですでに1時間経過ε-(´∀`; )
ほぼ全曲やりきり、最後に先週配られた新曲の日立の樹を通しました。
さくっとできたので、これから使っていきましょうとのこと☆

歌パラ本番まで、団長の合奏はあと1回。
30日は合唱団との合同練習なので、通し練習となる予定です(`_´)ゞ

クラリネットに新しいメンバーが加わりました♪( ´▽`)

まだまだ人数足りないパートがたくさんありますので、メンバー募集中です!

明日も午後からの練習頑張りましょうp(^_^)q

posted by 楓響 at 00:56| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする