2016年05月08日

5/7(土)の練習


ホルンパートのKです!新しい風第2弾ということで(笑)文章力ないなりに頑張りたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
今日は小山公民館で団長の合奏でした!

❁真田丸
❁ジャパニーズグラフィティ (細かい部分忘れてしまいました💧水戸黄門の有名なあのメロディーが入っているものです)

上記の2曲は定期のアンコールの候補曲として初見でした!

❁マジック
❁ニューシネマパラダイス
❁ドリームクルーズ

各曲、細かく指示が出ている部分もありますので確認よろしくお願いします!

今日の楓響の練習は終盤心温まる出来事ありました(^ω^)皆さんで"あっ!これでハマった!!"というものを感じたりすることでまた一体感感じ、やっぱり楓響って素敵だな、温かいなっと。。。(´ ˘ `∗)

ドリームクルーズは中盤合唱の部分があり、二声とのことで楽譜を用意して頂けるとのことになりそうです!

次回の練習は5/15(日)9:00~旭小です♩♬
posted by 楓響 at 00:13| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする