2016年04月10日

4月10日の交換日記

桜も散り始め、日中も少しずつ感じられるようになりました。
もうすっかり春ですね。
先週は自治会の総会でお休みしてしまい、最愛のTuba D君に代打をお願いいたしましたが、今週は右サイドバックのNが舞い戻って(?)まいりました。
さて、本日は久しぶり(?)の旭小で、ふれあいコンサートのプログラムを練習です。
祝典行進曲に始まり、プログラム順に練習。
テキーラ、アメリカン・グラフティ等は、時間をかけて細かくおさらいです。
次回もふれあい〜の練習とのことですが、定期の練習も並行して進めていきますので、次回の本番までの練習回数は結構少ないと思います。
年度も変わり忙しい時期と思いますが、パート間でも声を掛け合って、少しでも練習に参加いただけますよう、団員の皆さまよろしくお願いいたします。

今日は最後尾が寂しかったな・・・、あ、ラッパはもとから少ないじゃないか!
団外のご覧の皆さま、ぜひとも一緒に”音楽”しませんか?
とりあえず・・・ラッパは大募集中です!
posted by 楓響 at 22:56| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする